ToLOVEる―とらぶる― 第1話「舞い降りた少女」

こちらも青少年向けの、清くはないけど正しい押しかけ女房系のエロコメディ。オチモノ系と言ったりもするのかな。
冴えない主人公がひょんなことから女の子にまとわりつかれるということで、特に目新しいところがあるわけではないんだけれども、サービスカット満載な上に作画に力が入っていて大変よろしかったですよ。あえぎ声のオマケまでついてくる変身シーンが素晴らしく、扇情的な止め絵が並ぶOPとEDも、この作品に何が求められているのかよく分かっている作りとなっておりました。
とりあえずこの作画を維持しつつ、女の子たちに振り回される主人公を見せてくれれば、満足できるものになりそうですよ。