ストライクウィッチーズ 第5話「はやい、おっきい、やわらかい」

芳佳の持つ新たなる属性が明らかになりつつ、シャーリーのキャラクター掘り下げる話なわけですが、芳佳のおっぱい属性がオチにキチンと生かされ、一見意味の分からないサブタイトルに納得できるようになっていたりして良く出来ていましたよ。フランチェスカの件で、いかにもマシントラブルで大変なことに的な展開を予想させておいて、それをひっくり返して、目標である音速を突破した上についでに敵まで倒してしまうという展開が面白かったです。
冒頭の芳佳の寝言には何事かと思いながらもムラムラしてみたり。シャーリーを救出する場面での芳佳が実にいい顔をしていておりました。水着回としても素晴らしく、普段パンツのようなものを見せまくっているにも関わらず、それはそれで来るものがあるのが奥が深いところ。
サービス的に充実しているだけでなく、音速を超える時のエフェクトや、シャーリーが出撃する場面で、それに煽られる芳佳とリネットに細かい動きがつけられていたりと、サービス以外の面でも丁寧な仕事をしていましたよ。メインのおっぱいもとても柔らかそうに描かれていてよろしかったです。