スレイヤーズREVOLUTION 第8話「HURRY UP つっこめっ! いや、つっこむな?」

えーと、リナたちが砦に入ったら押すなと書かれたボタンがあったのでそれを押したらワイザーさんの仮装劇がはじまってそれを切り抜けたと思ったら姉の話題を出されたリナが錯乱してそのあとゼロスが本気をだしたのでかなわないと思ったリナたちは降参して捕まりました、という話。
要するにゼロスに捕まるだけの話なんですが、ボタンネタと仮装劇の繰り返しによる水増し感がすごかったです。あとワイザーさんが、この前登場したときは意外にキレ者として描かれていたのに、ゼロスに利用されるだけキャラになっていたんですが、実は今回の件も捜査の一環だったりするんでしょうか。