初恋限定。 第4話「世界の誰より大好きな」

お兄ちゃん大好きっ子の別所小宵の当番回
ところかまわずベタベタしてくる妹と、ちょっと引いてるけどむげにも出来ない兄のやりとりを、コメディタッチで見せてくれて楽しい話でしたよ。
小宵が新婚さんムードを漂わせたりして、確かに兄としてはこれは引くかもと思ったりもしましたが、山本さんに振られた兄を気遣うあたりは、あくまでお兄ちゃんとして好きということで健康的に描かれていた印象。電話を受けたときの彼女のキャラの豹変ぶりがおかしく、兄が妹を溺愛する逆パターンの有原兄妹との対比も興味深いところ。
山本さんが口にキャンディーを突っ込まれて有原兄に惚れるというのは、どんな展開だよとか思いつつも、意外なところで意外な人物同士の関係が成立して、人物たちの相関関係が複雑になっていくのは面白く。今のところ一方通行ばかりで進展がないのが気になるわけですが、この先どうなるのかなと。