夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」

一と潤の心と体が入れ替わる話。
階段を転げ落ちるあたりは、心身入れ替わりネタの元祖とも言える「転校生」のパロディとなっているわけですが、一があくまで潤を男として認識しているせいで、また違った方向でややこしいことになるという。
付いてないことを確認したところで、落としたというところに行くのが斜め上を行く発想。まあ裸を見ても気付かないくらいだから単なる鈍感なんだろうけれど、一の鈍感さと過剰に意識する潤とのズレが面白く。トイレに向かうまでの攻防には笑わせてもらいましたよ。
賞味期限切れの牛乳を過去に持って行ったらどうなるのか?の議論も間が抜けていて何ともいえない味わいがありました。