乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5話 「…いい…」

アリスをはじめとする乃木坂家メイド隊と裕人が交流を深める話。
忘年会への招待にはじまり、ビンゴゲームの景品に傲慢なお坊ちゃま乱入に彼とアリスとのトラブル、そして裕人の土下座にお坊ちゃまの暴言とそれを否定する裕人と、作中で起こる出来事のすべてが、主人公である裕人の男前っぷりを引き出しモテさせるために発生しているかのようでしたよ。ご都合主義ここに極まれりといったところですが、まあ男なら一度はこんな立場に置かれてみたいと思うわけで、その願望を満たしてくれる作りとなっておりました。
しかし冒頭から春香に迫られる夢を見たりして裕人も相当溜まってるようで、コレだけモテまくってるんだから誰か一人くらい抜け駆けして楽にしてやれよとか思ったり。