乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第8話「初体験です」

春香の裕人の初デート、などと言われると今まで二人でやってきたことはなんだったんだと思わざる得ないわけですが、コレまでのはお出かけという、よく分からない理屈で今回が初めてのデートということになっているらしく。
舞台が遊園地なっているだけで、やってることはいつもと同じだなぁと思いつつも、口元についた食べかすをぬぐったりお化け屋敷で密着したりと、盛り上げている模様。観覧車でのリップクリームによる間接キスから本番に移行する展開は、思わずこっちまで盛り上がってしまい、例によって邪魔が入って未遂に終わるわけですが、素でおあずけを喰らったような気分になってる自分がいたりしましたよ。そこで見えるパンツもなかなか手の込んだ描き込みとなっていて大変よろしかったです。
今回美夏やメイドたちは珍しく自宅で待機しているわけだけれども、やたらと電話をしてきたり春香に着せる下着を選んだりする様子は、なんだか報われない想いを春香に託しているようにも見えてちょっと切なかったりもしましたよ。
初詣の時に出てきた芸能プロダクションの人が再登場。春香を強引にアイドルにしようとするということで、この件についての騒動が今シリーズの山場となるんでしょうか。