『きらめき☆プロジェクト』 第一話「きらめきの眼差し、あの娘の名は…(前編)」

バカアニメが来ましたよ(誉め言葉)
最近じゃ、パイロットが女の子ばかりと言うロボアニメなんて珍しくもないけど、ロボが女の子というのはスゴイです。しかもビューナスAやアフロダイAみたいな「ぽい」デザインじゃなくて、お目々パッチリのアニメ顔でスカートはいて手にはハンドバックという。一話では、出撃するところで終わったけど、これがどんな戦いをするのか想像も出来ないわけですよ。出撃するときの遊園地のアトラクションみたいなBGMも脱力感満点です。
ファンタジア製作の西島監督作品ということで、例によってパンツをガンガン見せてくれるし、オッサンばかりの敵方の会話もノリがよくていい感じです。
ただ惜しむらくはサービス要員が主に三女だけということでしょうか。せっかく姉が二人もいるんだから、そっちも見せた方がいいかも・・・っていうかオレが見たいだけなんですけどね。
まあ、とにかくエロバカアニメとしてなかなか楽しめる出来でした。