『あまえないでよっ!!』 第2話「夜遊(あそ)ばないでよっ!!」

毎回のお約束になると思ってたら、2話目にして主人公の力の発動がありませんでしたよ。
おかげで発動条件のエロスがなかったけど、やたら気合の入った乳揺れや下着姿で部屋で語らうシーンやら、それはそれで趣きのあるエロスが挿入されておりました。
今回は中原麻衣演じるところの千歳メインで、田舎から出てきて寺の仕事一筋の堅物だけど、年頃の女の子らしい一面もあるんだよみたいな話。キャラを立てるエピソードとしてはなかなか良かったんじゃないでしょうか。説教だけでヤンキーの幽霊を成仏させるくだりも笑えました。他のヒロイン達の学校生活やプライベートのシーンも短いながらも、それぞれのキャラクターが出ていて楽しかったです。「働け」とか。
一話見た時はエロだけで押し切るんかなー、と思ったんだけど、これならそれ以外の部分でも楽しめそうですな。