『奥さまは魔法少女』 第2話「シチューはOKよ、ということ」

書き忘れてた。
よくある同居エロコメかと思いきや、大家の嬉子には旦那がいて、下宿人の巽には世話を焼いてくれるマネージャーがいて、と、どちらもお互いを恋愛の対象として見ていない様子。お約束だと、一話でお互いを意識しまくりになるもんなんですが。ロリ担当のさやかもいきなり「お兄ちゃん」とか言い出すこともなく、世界の管理を引き継ぐことだけにしか興味がないと。人妻と小学生を取り揃えてエロに関してはあざといくらいなのに、恋愛関係については、じっくりと時間をかけて見せるつもりなのかな。巽が旦那に出会ったことで、そっち方面の話も動きそうな気配だけど、嬉子のシチューを食べるあたり旦那も未練たらたらな感じのようで。
作画的にもエロいだけじゃなくて、さやかを追いかける同級生達等々、随所にアニメならではの変な動きが見られて楽しめました。