『あかほり外道アワーらぶげ』 

こっちは「イカレスラー」でオリジナルは「いかレスラー」だったり。EDにちゃんとオリジナルの方の製作委員会の名前が入ってて、あんなのでも承諾取るんだと、少し感心しましたよ。内容的にはいつも通りで実にくだらなくて、あんな気持ち良さそうな技食らったら、そりゃ反撃できないよなぁなどと思いつつ脱力しながら見させてもらいました。15分番組だから中身なくても飽きる前に終わるのはいいですな。作中で貧乳の方をいろいろいじってるのに、ちゃんと彼女にも乳が揺れるカットがあったりしてスタッフの愛を感じたりしました。

  • 『それゆけ! 外道乙女隊』 第6話「新入社員だ! 大作戦!」

こっちはこっちでいつもの通りの人情話。秘密結社の零細企業っぷりとかいがいしく家事をこなす姉妹が良かったですな。ラストもありがちだけど、それだけにまあ安心できるというか。あいかわらず悪に対する認識がズレておりましたが。
次から後半に入るわけだし、そろそろシリーズ全体のストーリーの方も進めて欲しいところ。OPでそれぞれの作品の主人公達が対峙する場面があるんで、そういう展開になるんだとは思うけど、ラストの2、3回でとってつけたような展開されると正直萎えちゃうので。