『あまえないでよっ!!』 第12話「覚醒(めざ)めないでよっ!!」

結局「続きは原作でオチ」でしたな。とってつけたような逸剛の独白に千歳がツッコミ入れてたんで、作ってる側も分かっててやったんだと思いますが。逸剛が煩悩に流されずに力を使えるようにならないと大変なことになるらしい、というのは分かったんだけど、具体的にどうなるか説明がなく、なんとも消化不良でした。彼の力を狙う組織や宗家の人物が登場したりして、面白くなりそうな気配があるだけにもったいないです。
まあ、ヒロインの見た目や性格が個性的で、それぞれがメインのエピソードは面白かったし、サービスも多めだったんで、けっこう楽しめたシリーズでしたよ。続編があれば、また見たいかなと思う程度には。