LEMON ANGEL PROJECT 第1話「夢から覚めた天使」

オーディションの最中からはじまったと思ったら、突然ヒロインの高校生活に話が飛んで、さらに高校入学前の先輩との回想が入る、と三つの時間軸を並行させる中々凝った見せ方をしているわけですが、正直分かりずらくて話に入り込みづらくしているだけで、あまり意味がないような気が。声優もメインのヒロインにグラビアアイドルを起用したりして、ハッキリいって演技はイマイチ。まあ一生懸命やってる感じは伝わってくるし、ヒロインの成長と中の人の成長をシンクロさせる狙いがあると解釈できなくもないので、もう少し様子見といったところですが。
良くないところを挙げるとこんな感じだけど、キャラデザがけっこう好みだし、歌物だし、ライブの衣装がピチピチだしと、個人的に気になる要素がいろいろあるので、無視できないところかなと。化けることを期待して視聴を続けたいと思いますよ。
 微妙な判定ですな