練馬大根ブラザーズ 第1話「俺の練馬大根をおさわりください」

やっぱ松崎しげるは上手いなぁ。劇場版のコブラとかビックリマン2000とか、一応声優経験があるにせよ、その道の訓練をしたわけでもないだろうにあの存在感はスゴイですな。
中身の方は監督がワタナベシンイチということで、とにかく動きまくるわ喋りまくるわのハイテンションな作り。ミュージカルというだけあって、歌も随所に折りこまれていて、アニメと歌の組み合わせが好きな自分としては、けっこう楽しめるんだけど、1クール・・・かな? とにかくシリーズをずっとこのノリで続けられても多分飽きると思うんで、もう一捻り欲しいところかなと。まあ、そのくらいのことは作る側が一番分かってることだと思いますが。
とりあえず、下半身ネタは笑えたし新しいアニメではあると思うので、この先どうなるのか追いかけて行きたいところです。