地獄少女 「総集編」

話数調整の為の総集編。流すのはキッズステーションだけかな。
これまでの依頼者が、いかにして恨みを抱き、逡巡の末糸をほどくに至ったか、というのを手下の3人のナレーションでつづる見せ方で、地獄少女に恨みを晴らしてもらうという点では、ワンパターンと言えるんだけど、まとめて見てみると、恨みの内容はけっこう工夫されているんだなと思ってみたり。でも、柴田親子の出番がなくて、ここんところ話を盛り上げてくれている彼らの視点からの話も見てみたかったなぁとか。あと、あいもほとんど出てこなくて、初期の最大の見せ場だった沐浴の場面もなくて、ちょっとしょんぼり。まあ、穴埋め的な総集編だし、こんなもんかな。