マジカノ 第3話「危険な兄妹ってマジですか」

AパートとBパートの話が繋がってない感じだったけど、原作の二つのエピソードをくっつけたんですかね。どっちも笑えたんで、あまり気にならないけど。
Aパートではあゆみが具体的に春生をどうしたいのかが、Bパートでは舞夏のお兄ちゃん好きの原因が明らかになるわけですが、マッチョにDNAレベルと、どっちもそれがオチになっているという。なんじゃそりゃとか思ったりもしたけれど、まあ、コメディとしてのこの作品の方向性が良く出てるんじゃないかなと。
各人の夢の世界のバカバカしさとか、生徒会長の妄想炸裂ぶりとか、小ネタもいい感じ。春生にナデナデされた舞夏のぐにゃぐにゃした絵がおもしろかったですよ。