練馬大根ブラザーズ 第3話「俺のお注射お尻にクラッシュ」

病院でスカトロと来ると某夜勤病棟を連想したりするわけですが、関係ないよねさすがに。
今回も欲にまみれた人々をコケにしながら、歌と踊りでノリノリみたいな展開。一話見たときは、毎回同じパターンだったら飽きそうとか思ったけど、意外に飽きなくて、むしろ回を重ねるごとに楽しくなってるといいますか。やっぱ毎回趣向を凝らして見せてくれるおかげですかね。歌詞を変えてみたり、謎アイテムを借りるときの歌で、とらわれてるマコの変わりに書割を入れてみたりとか。
あいかわらず手間ヒマかけて動かしてるし、マコの作画についても今まで以上に色気が感じられて素晴らしかったですよ。
http://cfs.planet.lycos.com/upload_control/pcp_download.php?fhandle=ODh0WjlAZnMucGxhbmV0Lmx5Y29zLmNvbTovNDk1MjkwLzAvNi5qcGc=&filename=nerima03-mako01.jpghttp://cfs.planet.lycos.com/upload_control/pcp_download.php?fhandle=ODh0WjlAZnMucGxhbmV0Lmx5Y29zLmNvbTovNDk1MjkwLzAvNS5qcGc=&filename=nerima03-mako02.jpg