ノエイン 第18話「ワルイユメ」

力でかなわないと見たのか心理戦を仕掛けてきたノエインに惑わされて自分の存在に不安を抱くハルカ。突然、空白ページになるアルバムがちょっと怖かったりして。8ミリビデオに何が映ってるのかも気になるところ。シャングリラの戦艦を一瞬で破壊してハルカ強いとか思ったんだけど、彼女の力が増す事こそがノエインの狙いだったようで、その力を利用して時空を一つに統合しようということなのか。
コサギに去られノエインからは無用扱いされるクイナが痛々しいというか。飛ぶたびに体の一部がなくなって、今回はとうとう口まで失い、ノエインの手でついに消滅・・・とか思ったら次回予告に出てたりしてけっこうしぶといようで。ラクリマを裏切ってシャングリラに身を寄せようとしてたけど、自分を捨てたコサギに情をかけるあたり実はいい人なのかな、とか思いましたよ。