LEMON ANGEL PROJECT 第7話「あなたを知りたい」

メンバーも決まって、今回から陰謀渦巻く音楽業界モノといった感じに。智の引き抜き話とメインボーカルオーディションを絡め、先輩の死の真相を知った智が、歌い手として一皮向けてメインを取るという展開は、上手くまとめたなとかと思ったんだけど、よく考えてみるとイマイチ釈然としないものが。やっぱ、智がレモンエンジェルやる理由が未だに先輩の存在以外見当たらないせいかなと。先代レモンエンジェルのようになりたいというみるや、とにかく目立って注目を浴びたいという早夜の方が、よっぽど共感できるというのがなんとも。
メンバーがサインを見せ合う場面は、サインの仕方にそれぞれのキャラが出ていて面白かったですよ。