練馬大根ブラザーズ 第7話「俺ので奏でて!訴えて!」

なるとのコンニチワがツボにハマって笑ってたら、まさかあんな展開になるとは*1浦沢義雄脚本炸裂って感じですな。
いとこ同士は結婚できないと言われて信じ込んじゃうのはまだしも、100万円で憲法変えるってどんなおめでたい頭をしてたら、そんなこと信じられるんだよとか思ったりしつつ、そうやって言い寄るヒデキをはぐらかして利用するマコのしたたかさに感心たりとか、弁護士のトラウマも、給食費とブルマは同情できるけど、あとは勝手に自滅しただけってのに笑ったりとか。
しかし、ほとんど毎回、マネー借りちゃってるけど返済はどうなってるんだろうとか思ってみたり。そのうち、そのネタで話作るのかな?

*1:ダジャレじゃないよ