あまえないでよっ!!喝!! 第8話「玉子らないでよっ!!」

料理の美味さを表現するのにいちいちパンツを見せる必要があるんだろうか?などと思いつつ、ミスター味っ子大阪城壊したり、焼きたて!!ジャぱんでぺぷみマンに変身したりするのと同様に、派手なリアクションでアニメでは難しい味覚の伝達を行おうとする努力の現われの一つなんじゃないかと。まあ、そうすると膝に股間をこすりつける一希のエロさは何なんだって話になるんですけどね。
話の方は結子メインということで、彼女が修羅道の力を制御する話になるんかな。浄徳がそんな感じの話したし、冒頭で戦いを挑んできた番長たちが、ラストではハートマーク出してたし。ウルトラマンとか巨人の星とか古い作品のパロディも楽しかったですよ。