ワンワンセレプー それゆけ!徹之進  第8話「てつのしん忍者になる」

このアニメのスタッフはフェレットに何か恨みでもあるんですかね。いや、なんか一方的に意地悪な生き物として描かれてたんで。あと警備員鈴木は怖すぎ。
3匹が落し物を探す過程で友情で結ばれるみたいな話で、それぞれに見せ場があって、ハンゾウとセトの出会いの回想なんかはいい話だったんだけど、正直男臭くて、やっぱルミをはじめとする女性キャラ出して潤いを持たせて欲しいかなと。
しかし、金儲けネタに人間と犬がそれぞれメインのコメディにセレブナイトにと、話ごとに方向性が全然違うのはどうなんですかね。どれもそれなりに面白いけど、方向がバラバラで何がやりたいのかよく分からなくて、製作側も迷ってるのかなとか思ってみたりしましたよ。