マジカノ 第10話「呪いの猫パンツってマジですか」

あー、パンツのプリントとして生きる人生も悪くないんじゃないだろうかと思ったり思わなかったり。背中がチクチクするとかいうセクハラ発言もできるし。
もともとテンションの高さで押すアニメだけど、ここに来てさらにギアが一段階上がって、もう暴走状態。パンツを脱がす脱がさないで、よくここまでバカバカしい話が作れるもんだと感心することしきりで、あゆみ役の野川さくらのキレた演技も素晴らしく、いかにもなアイドル声優という印象だった彼女の新境地を見ましたよ。他にも三姉妹の下着見せやヌレヌレ&ミルク発言、あゆみに擦り寄るゆりと真鈴等々、視聴者サービス満点で大変眼福でありました。
結局、春生が無反応だったのは、眼鏡が壊れていて見えてなかったっていうオチだったけど、最後にあゆみが選んだいちごパンツに春生が反応したのも事実なわけで、好みが同じってことで相思相愛ってことなんですかね。見せようとしたときのあゆみの恥らいっぷりとか猫の最後のセリフから考えてもそんな感じかなと。今のところ春生を性的に煽ることで男らしくさせようとしているあゆみだけど、二人がお互いに惹かれはじめているというあたりが、今後の展開の鍵になりそうな予感。