ノエイン 第21話「マボロシ」

量子コンピューターの一部になったというラクリマのハルカの運命がつらいですな。カラスが過去の自分であるユウに対してキツくあたるのも分かる話で、何も出来なかった自分の代わりに、ハルカを守らせたいんだろうなと。
「こいつらを守りてぇんだ」とつぶやくアトリがカッコよくて、突然ボケボケキャラになった時には何事かと思ったけど、コレを言わせるための準備期間だったのかと納得。彼にすがりつくミホの表情が可愛らしくて、今回一番の見所でした。
ラストでハルカの家がシャングリラに転移するという衝撃の展開。今回を入れずに残り3話なわけですが、まだまだ先の読めない展開が続いて目が離せませんよ。