練馬大根ブラザーズ 第10話「俺のバッドをスリスリらー♪」

今回の敵は世界的なスターのあの人ということで、整形やらネリマーランドやら、いつにも増して危険なネタでワクワクしましたよ。これでショタ属性があれば完璧だったんだけど、さすがにマジヤバってことで自粛したんですかね。ゾンビと一緒に踊る歌の場面も、なんだか懐かしくて、ダジャレを言わせるためにわざわざ青いパイを用意する回りくどさに笑いながらも感心してみたり。
仲間と大根畑の危機に駆けつけるヒデキなわけですが、結局行き違いは解消されず、さらにはマコまで出て行ってブラザーズは壊滅状態。最後に残ったのが一番やる気のなさそうなイチローと部外者のユキカというのが皮肉ですな。
歌の方は、指とかパンツとか言ってるユキカがヒワイでドキドキしちゃったのと、レンタルの歌を一緒に歌うナベシンがついにというかやっぱりというか、よっぽど出たかったんだろうなと。