練馬大根ブラザーズ 第11話「俺のドームで3人プレイ!?」

ユキカの機転で元の鞘に納まるブラザーズかと思いきや、事態は二転三転して、ついには総理大臣登場とラス前にふさわしい怒涛の展開。空飛ぶ議事堂に乗って来るのはともかく、チルドレンやらマドンナやらとネタがちょっと古めなのはご愛嬌。主題歌にのせてイチローを助け出すあたりは、フェイクだと分かっていても燃えるし、マネーダンスやマコの歌を歌うオッサン二人を速攻で切るパターンを逆手に取ったギャグでニヤリとしてみたり。
ついに国家権力まで敵に回したブラザーズなわけですが、対立する理由が練馬を民営化するとかいうワケの分からないものだったりして、先の展開が全く読めないのがスゴイなと。