いぬかみっ! 第1話「はだかでドンマイっ!」

うる星やつら風味のラブコメ安永航一郎的な下品さという、食い合わせの悪そうな要素が上手くまとまってますな。作画に力が入っていてよく動くし、特に男の裸もしっかり描いてあるのには、下品なネタを本気でやってやろうという気構えが伝わってきて好印象。ようこの仕草も丁寧で、ことあるごとに揺れる尻尾が可愛らしいですよ。ようこが、恥ずかしがりながらも、しっかり見ているあたりも、パンツを見せたりするのとは、また違ったエロティシズムを感じさせてくれて、恥ずかしがる堀江由衣の演技もいい感じで、今までの彼女にはない役柄で新境地を切り開きそうな勢い。個人的にかなりツボに入ったので、この作画とテンションが維持できれば、かなり楽しめるんじゃないかと思います。