桜蘭高校ホスト部 第6話「小学生ホストはやんちゃ系」

各部員の系統の説明を、なるほどとか思いながら見ていたら、今回も強力モーターでれんげが乱入して来て吹き出しちゃったり。弟子入り希望の野田順子声の子供とハニー先輩との微妙なキャラの違いを実演で見せるのが分かりやすくて笑いながらも感心しましたよ。初等部に潜入するときのロングヘア&ミニスカのハルヒが可愛いくて、口にチャックとか今時言わないだろうと思うんだけれども、盛り上がる環と双子の気持ちが分かるような気も。初等部の制服を着ても何も変わらないハニー先輩との対比も面白かったです。
あいかわらずクオリティが高い水準で安定していて、しばらく前に好きな人が遠くに行くという同じような話をやっていたのに、それを感じさせずに楽しめる話を作ってくるのがスゴイなと思いました。