プリンセス・プリンセス 第6話「坂本家のヒミツ」

坂本一家の人類を超えた何かっぷりが凄くて、作画も上々で美形一家という設定に負けないレベルになっておりました。次々と性別も年齢も不明な人間が出てきたら、そりゃ驚くだろう思いつつ、二人の背景がいちいち宇宙になるのが大げさで笑いましたよ。秋良が家族に比べて地味な自分を如何に受け入れたかを語るあたりは普通にいい話で、コレがあるからイロモノで終わらずに見ることが出来るんだろうなと。顔意外は普通、というかむしろ頼りない感じの初代坂本様が意外で、学園で伝説になってるのは実は外弁慶なのかとか現生徒会長が秋良と同じように裏で操っていたのではとかいろいろと気になるところ。