獣王星 第5話「決闘」

サードが、トールを言いくるめるのが上手くて、見ている方としても決闘するのが当然のような気がしましたよ。でも考えてみると自分はサードがいいとか言って誤魔化してるし、本人は安全なところにいて、トールを利用してるだけのような気が。一方でトールが死に掛けたときの取り乱し方を見ると本気で心配していたようにも見えて、どうにも真意が読めない人物だなと。トールとトップの決闘は、けっこう良く動いていたけど、夜と共に訪れるという嵐の描写がなかったのが残念。どんなスゴイのが来るんだろうかと期待していただけに。
次回から、いよいよ成長したトールが登場。話はもちろん、ティズの育ち具合に期待が高まるわけですが、それ以上に堂本光一の声優としての力量が気になったりするわけで。