いぬかみっ! 第11話「ぐったりにおねがいっ!」

いままで男の裸ばかり出してきた反動ってわけでもないんだろうけど、エロいシチュエーションてんこ盛りの大サービスの巻。ネグリジェで迫る犬神たち(色トレスで柔らかそうな感じなのがまた素晴らしく)にはじまって、いぐさのコスプレや、自分から背中を触らせようとするたゆねとかいろいろとよろしかったですよ。特に足ツボマッサージは動きとセリフが紛らわしく、堀江由衣の艶っぽい演技とあいまって、オチのが分かっていてもなんかこう来るものが。
啓太が参加した「せいかつく」の方は、エロシチュのための背景といった感じで特に盛り上がりはなく、意識が戻った途端に負けたりとか宗家の賭けのとか、まあ落とし方も定通りかなと。
男の裸もギャグとしては面白いんだけれど、せっかく女の子がたくさん出てくるんだから、男の裸とサービスの比率を交換してくれたらいいのになぁ、などと今回の話を見て思うのでありました。