出ましたっ!パワパフガールズZ 第3話「ガールズ、結集! その1」「ガールズ、結集! その2」

三人そろって、ここからが本調子ってところかな。
いかにも女の子といった感じで、自分の好きなものにだけ興味を示すブロッサムとバブルス、そしてちょっと引いた感じでツッコミを入れるバターカップと、それぞれのキャラの立ち位置が明確で会話がとても楽しいですよ。スカートを嫌がっていたバターカップが、強いからという理由でガールズの一員になることを受け入れるのもらしくて、女の子っぽいのは嫌い、と言いながらいつの間にかブロッサムたちと仲良くなってるのもいい感じ。
一回の放送で二話放送するのも展開にスピード感があって飽きないし、製作が東映だから中だるみしそうなのが不安だけど、けっこうイケそうな気がしてきましたよ。