となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」

ヒロインが、エロエロ主人公の世話をするか否かで誘惑勝負。
メイド服とかじゃなくて新婚カップル設定というのが、ある意味新鮮だったりしましたが、露出が少ないせいかイマイチ乗り切れなくて、煩悩と戦う主人公を冷めた目で見てしまいましたよ。「昔と同じようにみんなで楽しく暮らしたい」という主人公は、ヒロインの作った不味い料理を無理して食べて、その気持ちが本気であることを示すわけだけれど、だったらはじめからヒロインが嫌がることしなけりゃいいのにとか思ってしまって、やっぱり乗り切れず。まあ、彼がマトモな人間だったらヒロインとのすれ違いというラブコメにならないわけだけど、もう少し、見る側が共感というか納得できる部分を見せて欲しいかなと。この先、彼のキャラの掘り下げとかあるんでしょうか。