出ましたっ!パワパフガールズZ 第4話「ガールズ、家族の絆! その1」「ガールズ、家族の絆! その2」

ガールズたちがケンの母親代わりになる話。
それぞれのキャラが出ている母親ぶりはなかなか楽しく、ケンがサルにされたことを知ってガールズたちが逆転するのは分かりやすくてよかったですよ。でも今までこれといった絡みのなかった彼女たちとケンの関係を今回だけで家族というところまで持って行くのは無理があって話としてはちょっと弱かったような気が。サルになったケンに気付くのがロボット犬だったりして、けっこう強引だったし。
モジョがドラマを見て一度涙ぐんでから逆ギレするあたりはいい味をだしていて、帽子をかぶせられた住人たちがサルになる様子は、いろいろと省略されていたけど、その分テンポが良くて面白かったです。