ちょこッとSister 第4話「ブラック・バレンタインデー」

バレンタインデーネタ。管理人さんが、主人公が実は肉じゃがやチョコ嫌いなのかもしれないと妄想して、渡すのをためらうあたりに、彼女の自分に自信の持てないキャラがよく出ておりました。主人公が夢で見たとおりにちょこがダンボール箱に隠れていて、それを無言で押入れにしまうのには笑っちゃったんだけど、彼が無意識にちょこを異物と感じているようでもありちょっと不気味。夢とは違ってそこら辺に転がってそうな電機屋の箱になっていたのが芸が細かいなと。
全体的に落ち着いた雰囲気でマッタリしてるんだけれど、妹を箱ごと押入れにしまうようなドキッとする場面があったりするのが引っかかります。