となグラ! 第6話「お姫様だっこ?」

勇治の心情吐露を香月が影で聞いて仲直り、というお約束の展開なんだけど、成長した相手にお互いが戸惑う心情や、周囲が二人を心配する様子が丁寧に描かれていて良かったですよ。香月の誤解を解きにいったちはやが、あのタイミングで「意識してる」発言をするのは、ちょっと驚いたんだけれど、そういう開けっぴろげなところが、逆に女同士の友情みたいなものを感じさせました。ここら辺は関西弁キャラの強みかな。
いきなりクイズはじめたりストップウォッチでツッコミの時間を計ったりと、コミカルな演出は雰囲気を重くしない為の工夫。最後の写真撮影に、仲直りに全く絡んでこなかった金髪ロリが、ちゃっかりいるのには笑ったんだけれど、やっぱり女の子を全員出すという制約でもあるんでしょうかね。