ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

女王直々に命じられたりして、貴族と平民の問題で不穏な空気を匂わせつつ、ルイズが怪しいお店でアルバイトをする話。
私服に白と黒のビスチェにと、いつもとは違うコスチュームのルイズが楽しめて、才人に黒いビスチェを見せる時の恥ずかしそうな様子がよろしかったです。トレビア〜ンには脱力しましたが。王女にキスしたり、オッパイの大きいお姉さんに迫られたり、ツンツンのご主人様がデレになったりと、主人公のモテモテぶりが求められているものをキチンと提供している感じで好印象。
横暴な貴族に王女から貰った文書を見せて懲らしめるのは、水戸黄門を思わせる展開で、まさに王道といったところだけど、やっぱりスッキリするもんだなと。