出ましたっ!パワパフガールズZ 第8話「魅惑の乙女セデューサ! その1」「魅惑の乙女セデューサ! その2」

新キャラのセデューサ役が宍戸留美。なんとなく一種類の演技しか出来ないようなイメージがあったんだけれど、奥手な和菓子職人と派手な怪人をちゃんと演じ分けていて、認識を改めさせられましたよ。
話の方は、バブルスのオシャレ好きという設定や、セデューサの使う化粧品の匂いが効果的に使われていて面白かったです。ただ、ブティックでのバトルで、洋服が好きでそれを大切に扱うバブルスと自分を着飾る道具としか見てないセデューサを対比して見せていたのに、止めを刺すのがバターカップだったりして、その対比のフォローがなかったのが気になってしまいました。