ARIA The NATURAL 第21話「その 銀河鉄道の夜に…」

灯里が猫の機関車に招待される話。社長とケットシーのコスプレが直球ストレートで面白かったです。
前回危ない目にあったのを受けてか、一応警戒して見せたりするんだけれど、結局受け入れちゃうのが灯里というキャラクターなんだろうなと。まあ、子猫にチケットを譲るという形とはいえ自分から深入りしない方向に持って行ったのは、アリシアの言う、お互いの取るべき距離が分かって来たということなんだと思いますが。
短い登場で藍華やアリスが懐疑的な反応をする役になっていて、灯里が特別な存在であることが強調されてるんだけれど、メルヘン過ぎてついていけないモノを感じてしまった自分としては、藍華とアリスの反応に安心してしまいましたよ。歌をバックにケットシーとの交流や機関車の出発を見せるのは雰囲気があって良かったです。