出ましたっ!パワパフガールズZ 第9話「コーチかおるの特訓サッカー!」「恋するファジー!」

Aパート。唐突にベルトが改造されてメカ犬の声がなくても変身できるようになったりして、金田朋子リストラの危機。全然意味ない設定だったし、まあ無理もない気がするわけですが。久しぶりにバターカップの変身のフルバージョンが見れたのは良かったです。
Bパート。浜辺の追いかけっこでミス・べラムお尻にタッチするところでテンション上がったんだけれど、微妙な歌のおかげでクールダウン。メカ犬は今回はちゃんと変身に参加してたけど、もうひとつの存在理由であるモンスターの気配を察知できなかったりで、やっぱりいらない子の気配が。