ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 第21話 桃子、勝ち残ってみせますっ!」

開始10分で脱落するりんかに吹きましたよ。本人の希望に沿う結果とはいえ、もう少し盛り上げてくれてもいいような気がするんだけど、ここら辺がこのアニメらしいところか。
役作りのために滝つぼに飛び込む夕海や動物と会話してオーラまで出す桃子が、バカバカしくて笑っちゃったんだけど、残りの三人は、本人のキャラそのまんまという捻りのなさで落ちるべくして落ちたというか。翼の実は男の子という設定は、ちょっと気になったりしましたが。
理詰めで役を作る秀才型の夕海とフィーリングで役を作る直感型の桃子と、どっかで見たことのある対決になって来たけど、二人の演技に対する姿勢が明確になって王道な展開で面白いんじゃないかなと。
作画も安定してたけど、そそるカットがあまりなくてせっかくの水着がもったいなかったです。