護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」

絢子のビアトリスを護が制御しようとする場面が、いざ初体験みたいな感じになっていて話とは全然別の方向に妄想が広がりましたよ。イメージとはいえ二人が裸で抱き合ったりして、作るほうも狙ってるんだと思いますが。自分から服を脱ぎ始めたりして絢子が護をリードするシチュエーションが個人的にツボでした。
正直、文化祭程度に大げさな、という気もしなくはないんだけれど、強い力を持つ浮世離れしたヒロインが、日常に帰る物語として見れば重要なイベントなのかも知れず。絢子が生徒会長に対して「護の方が才能がある」というのはけっこうキツい気もするんだけれど、こうやってハッキリと物を言えるのが彼女というキャラクターなのかなと。