あさっての方向。 第8話「あさっての方向」

からだの生い立ちと兄との絆を振り返る回想がすごい破壊力。大体の事情は尋が既に語っているので内容的にはくり返しになるんだけれど、映像と歌をつけて見せられると改めてその健気さに心に迫るものがありましたよ。
からだが、自分の存在が兄の負担になっていることや、椒子との仲を裂いた原因であることに気付くあたりは、大人びているんだけれど、考えなしに家を飛び出しちゃうあたりが子供らしいところ。
兄の方も一緒に暮らしていてからだの気持ちに気付かないわけはないと思うんだけど、椒子と別れた時のことを考えると不器用な人間みたいだし、気持ちは分かっていてもどうしていいか分からなかったというところかな。
椒子を交えたこの三人の関係が、どういうところに落ち着くのか気になりますよ