武装錬金 第9話「早坂姉弟」

銭湯行ったり履いてなかったりと、サービスカット満載。まひろがスリーサイズを測るあたりの会話が楽しく、立ち上がった斗貴子の胸を腕を伸ばして隠すあたりもナイスフォロー。斗貴子が早坂姉の攻撃をかわすところでは、ダイナミックな動きを見せてくれて、アクションと履いてない感じが両立する素晴らしい場面でした。ポージングを決める蝶野たちや早坂弟の美しさとかギャグも冴えていて面白かったですよ。
姉弟の登場からLXEの一員であることが明らかになるまでを一話でやったりして、あいかわらずのスピード展開なんだけれど、ギャグあり変態ありで原作の持ち味をキチンと生かし、さらにサービスの追加までされているのがいい仕事でした。