Venus Versus Virus 第3話「イライ ケハイ」

お互いを思いやる双子の兄妹ということで、泣かせる演出がくどかったような気もするけど、依頼に来た本人がヴァイラスだったというのもちゃんと捻りが効いていたし、まあいい話だったように思いますよ。ルチアのキャラを掘り下げる話でもあって、クールに振舞っていても、残されたものを思いやる優しさみたいなのを持っていて、そんな自分に照れるあたりが可愛らしかったんじゃないかなと。
ただ、やっぱりあのヴァイラスの安っぽいデザインが気になってしまって、もう少し普通に怖い感じにすれば、雰囲気が引き締まるような気がするんですが、どうにかならないもんでしょうか。