のだめカンタービレ 第9話「Lesson9 音楽祭」

千秋とって大きな転機となる音楽祭の話。ここでの出会いやシュトレーゼマンの弟子として注目された事が、彼の世界を大きく広げることになるわけで、この先の盛り上がりが楽しみですよ。自分の未熟さを悟って生まれ変わる峰もいい感じで、のだめもその才能の片鱗をみせていたけれど、本気を出す理由が千秋に言われたからでは、まだまだこれからなのかなと。
師匠をネタにして場を和ませる千秋の姿にシュトレーゼマンの下で学んだ成果が出ているような気がするわけですが、当の本人が自分の二日酔いをネタに笑いを取るあたりは、彼の方が一枚上手でさすがは世界の巨匠といったところでしょうか。