Yes! プリキュア5 第6話「プリキュア5全員集合!」

かれんが変身して5人のプリキュアが揃い踏み。両親への気持ちを押さえ込んで自分を素直に出す事が出来なかった彼女が、のぞみの言葉でそれに気付いて、のぞみたちを守るためにプリキュアに変身するという流れはなかなかの盛り上がりで、アレンジされた主題歌にをバックに戦うところはテンション上がりましたよ。4人の時はバラバラに動いているだけだったプリキュアたちが、彼女の参入で連携を見せるあたりも、立ち位置がハッキリしている感じで、電話を待っているだけだったかれんが、自分から母親に電話をする場面が彼女の変化を象徴しておりました。
モノマネをしながら登場したりサービス残業やら上司への報告やらを気にしたりと敵の幹部がいい味を出していたんだけれど、これまでのパターンで行くと今回の失敗で彼も左遷させられそうでちょっともったいないなと。