マスター オブ エピック〜The Animation Age〜 第11話

こちらはラス前でも、いつも通りにマイペース。面白いような面白くないような落ちてるような落ちてないような微妙なバランス感覚を見せてくれました。
武器を作る男の子の話で、回転しながら地面を掘っていくっていつの時代のギャグだよなどと思ったりもするわけですが、そこからゲーム内のガチャの話に持って行く強引さがすごくて軽く目眩が。ハズレの景品の名前を連呼したあとに、中の人の素のため息みたいなのが入るのは面白かったですよ。
ワラゲッチャー5の投げやりな展開もあいかわらずなんだけれど、テーマソングを唄うシーンは、無理矢理突っ込んだ感があるものの、けっこう好きだったり。