マスター オブ エピック〜The Animation Age〜 第12話

最終回だけあって作画に力が入っていた印象。女性キャラの顔がいつもよりも濃い感じで絵を眺めてるだけでもなんだか楽しくなってくるわけですが、最後の最後で動きがガタガタになったりして崩れちゃうあたり期待を裏切らないというか。作画の良かった部分でも毎回レベルの高い作画を見せてくれる作品と比べて特にいいというわけでもないんだけれど、普段が低調なだけにたまにこういう時があると実際以上によく思えたりするのがお得だなぁと。
話の方はあいかわらずゆるゆるで、最終回らしさを全く感じさせないエピソードの数々はさすがといったところ。ワラゲッチャーの大人の都合云々で複雑な事情が垣間見えたりもしましたが、それと関係なく楽しめばいいという言葉は、マイペースを貫いたこのアニメらしくて良かったですよ。