ぷるるんっ!しずくちゃん 第25話「ハッピーウソウソデー」「天使で悪魔なハニーちゃん」

Aパートはエイプリルフールに合わせたネタなんだろうけど、わざわざ名前を変える必要性がよく分からなくて、どういう意図があるのか気になるところ。ミネ夫くんが、その生真面目さゆえに踏んだり蹴ったりみたいな内容なわけですが、一番笑えたのがうるおいちゃんたちを鑑定するところだったりして、似合わないことをしても面白くないんだなと。まあオチもそういう結論になっていたわけですが。
Bパート。ハニーちゃんが泥だらけになった花畑を見てショックを受ける場面がやたらと悲愴な演出になっていたのには笑っちゃったんだけれど、その後のブチ切れとの対比が効果的だったんじゃないかなと。どろろんに飛び蹴りを決めてKOという展開には驚きました。
あとホットケーキを食べる時の口の動きが本当においしそうに見えたのが細かいながらもいい仕事でした。